Entries






-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://summary2ch.blog69.fc2.com/tb.php/88-76f2c646
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生 誰でも3度だけモテる

1 :('A`) :2006/05/26(金) 14:24:10 0
オマエラの経験談キボンヌ


5 :('A`) :2006/05/26(金) 14:25:59 0
精子期
胎児期
幼児期


6 :('A`) :2006/05/26(金) 14:26:44 O
喪のみ該当しない法則


7 :('A`) :2006/05/26(金) 14:29:50 O
一度もきてない


8 :('A`) :2006/05/26(金) 14:31:54 0
>>7
これから3度もモテる機会があるって考えればいい


11 :('A`) :2006/05/26(金) 14:45:19 O
幼稚園のとき3人に言い寄られてたから今モテないのか


12 :('A`) :2006/05/26(金) 14:45:24 O
精子の時代が一番輝いてたかも・・・


15 :('A`) :2006/05/26(金) 15:03:43 0
年長さんの時、小3の時はモテた気がする


16 :('A`) :2006/05/26(金) 15:07:47 0
幼稚園に入る前、幼馴染みからラブレターを貰った
が、返事が書けず親に書いてもらった

小学校の頃、女子高生にやたらと体を触られた

中学校の頃、クラスの女子にやたらと頭をナデナデされた
それと、DQNに虐められてたのをクラスの女子がその都度かばってくれた

えぇ、そんな俺も今では魔法が使えるようになりました


28 :('A`) :2006/05/26(金) 15:58:08 0
1 生まれたとき
2 ブサイクな幼馴染
3 幼稚園


29 :('A`) :2006/05/26(金) 15:59:42 0
判断が難しいな…
例えば毎日「キモい」「キモい」言われてるヤツが
今日は誰からも「キモッ」って言われなかったよー とか
コンビニのおばちゃんの対応がまともだったよー 
みたいなことでも「もてた」にカウントされるかもしれないだろ?
それってすごく曖昧だよね


30 :('A`) :2006/05/26(金) 16:07:26 0
>29
たとえ方が重度の喪だな・・


31 :('A`) :2006/05/26(金) 16:09:15 0
じゃあ人生の間で心休まる日が3日しかないってこと?
悲しい人生だな・・・・・


32 :('A`) :2006/05/26(金) 17:25:49 0
ガキの頃ちょっと童顔で目がパッチリしてただけで、
上級生の女とかに半端にチヤホヤされた喪が一番タチ悪い
すぐ「あの頃は俺も~」「痩せればきっと~」とか言い出すし

それを考えれば、これから3度の奴のほうが遥かに今後の幸せ率が高い


35 :('A`) :2006/05/26(金) 22:54:47 0
そういえば高校の頃調理実習で他の班の喪友と話してるとき
同じ班の女に制服のそでつかまれて「○○君はこっちの班!さぼるな!」
って言われながらひっぱり去られたことがあった・・
俺に触っていいのか?キモくないのか?惚れんぞ・・絶対・・とか誓ってたな。
イケメンからすれば日常茶飯事のどうでもいい話かもしれないが、あれが俺
の人生唯一のモテた瞬間だった希ガス。


36 :('A`) :2006/05/26(金) 22:58:18 0
小学校のころぞうきん投げて黒板にひっつけるのが流行った。
俺のぞうきんが女にあたった。女が黒板消し泣きながら投げ返してきた。
あれのことか・・


37 :('A`) :2006/05/26(金) 22:59:31 0
1、生まれた時
2、消防時に変態ショタ女に襲われかける
3、


56 :('A`) :2006/05/26(金) 23:15:58 O
1 小6の時幼馴染みの子が引っ越しの挨拶に来た
2 工房の時体育祭で優勝してクラス1のイケメンと抱擁した
3 大学生の時女がいるサークルにはいってた

僕のモテ期はもう終わりました^^


60 :('A`) :2006/05/26(金) 23:17:51 0
>>56
2と3関係ないだろw


59 :('A`) :2006/05/26(金) 23:16:52 0
1 幼稚園の時バレンタインに6個くらいチョコもらう
2 中1の時、女の先輩からしょっちゅう声かけられたり、
  クラスのかわいい娘に「私ストーカーになっちゃうよ☆」とか
3 

いまはどこに行ってもキモイとしかいわれねぇよ。
昔はかわいかったのにとか言ってんじゃねぇよ・・・
昔友達だった奴ら、俺を遠ざけないでくれ・・・


61 :('A`) :2006/05/26(金) 23:18:00 0
1 幼馴染みと約束。「忘れないように」、
と幼馴染みは約束を自分の手にマジックで書いてました
2 小田急線沿いで見知らぬおっさんに飯を奢られた
3 新宿で見知らぬおっさんの飯を奢られた


64 :('A`) :2006/05/26(金) 23:19:49 0
1、幼稚園の頃結婚を誓う(別々の小学校へ)
2、中学のとき両思い(付き合わず)
3、留学先で外人とデート(アドレス交換することもなく帰国)

2X歳現在 童貞


73 :('A`) :2006/05/26(金) 23:23:07 0
1 高1で、おはようと言われた(高1通算会話時間 30秒
2 高2で、バイク何乗ってるの?っていわれた(高2通算会話時間1分半
3 これは奇跡 それは幻


78 :('A`) :2006/05/26(金) 23:27:37 0
料理クラブでいっしょに買出し逝ったときか。
金が足りず2人で恥じかいたww
○○君計算大丈夫って言ったじゃん!とか言われてクビ締められた・・

小6のあの時が人生のハイライトシーン

オワタ


79 :('A`) :2006/05/26(金) 23:28:21 0
いい思い出だな


83 :('A`) :2006/05/26(金) 23:29:24 O
1.小学校の時幼馴染みと付き合う
2.中学校のとき3人の女性と付き合う
3.高校のときairと出会う→オタク華


91 :('A`) :2006/05/26(金) 23:33:21 0
>>83
それなんてギャルゲ?


96 :('A`) :2006/05/26(金) 23:36:28 0
6歳でツンツン女と遊ばされて
12歳であんなやつと罵られ
16歳でストーカーと言われた俺がきた


102 :('A`) :2006/05/26(金) 23:38:28 0
>>96
ホント、二次成長って人生の分岐路だよな。


104 :('A`) :2006/05/26(金) 23:39:02 0
15年くらい前か。
生徒会の先輩に○○くんかわいい・・今きみマイブームって言われて
かわいがられた・・・あと2回あるはずなんだが・・まだかなぁ・・


111 :('A`) :2006/05/26(金) 23:42:49 0
>>104
今何歳だw


116 :('A`) :2006/05/26(金) 23:45:45 0
小学校:遠足で弁当忘れて女の子にわけてもらった

小学校:おにごっこでこけて足すりむいて泣いてたとき女の子にティッシュで
    涙ふき取られながら保健室に連行された

数年前:ネトゲで東大医学部卒と騙り女釣った

オワタ


118 :('A`) :2006/05/26(金) 23:49:19 0
同性の友達と二人だけで家にいてコタツに入ってたら
何度も抱きつかれたりした
冗談っぽくない雰囲気だった
これが生涯一度っきりのモテ期


119 :('A`) :2006/05/26(金) 23:49:31 0
幼稚園 水着のお姉さん数人に追いかけられた
高校 好きな子に俯きながらありがとうって言われた
大学 人事のオサーンから内定もらった

オワタ


121 :('A`) :2006/05/26(金) 23:50:39 0
昔から三回のモテ期に淡い期待をしてきたが

最近では
初対面で嫌われないことが
俺にとってのモテ期なんじゃないかと思うようになった


122 :('A`) :2006/05/26(金) 23:53:08 0
成人した今となっては
席替えも登下校も出来ないからもうモテなくてもいい


123 :('A`) :2006/05/26(金) 23:53:12 0
大学までずっとカースト最底辺だったのに大学入って
体育が消えた途端普通の扱いを受けるようになった
でも長年培われてきたキモイ性格はどうしようもなく
話しかけてくる人は皆すぐに離れていく・・・
大学入学時が一番のモテ期でした


132 :('A`) :2006/05/27(土) 10:57:08 0
質問
人気者=笑いものももてに入るの?
だったら7回位あるんだけど・・・


133 :('A`) :2006/05/27(土) 10:59:31 0
>>132
笑わせる奴は人気者だと思うが笑われる奴は人気者じゃない


135 :('A`) :2006/05/27(土) 12:02:53 0
>>133
だよな
ありがとう


134 :('A`) :2006/05/27(土) 11:10:41 O
小五→可愛い子と親友に。 中二→可愛い子と夫婦みたいと言われる
中三→女と一緒に弁当食べたり(男もいたけど)カラオケ行ったりした。
おかげで高校じゃまったくモテず、女子と会話した記憶がない…


140 :('A`) :2006/05/27(土) 18:46:15 0
本当に3回もモテル時期が来るんだろうか・・
30になったが今まで女と話をした事もロクに無いんだがな
キモハゲピザで30から確変する事ってあるのか?


141 :('A`) :2006/05/27(土) 18:50:44 0
ただの平均値。
何度もモテるイケメンもいれば一度もモテない喪もいる。
平均すると3回になるというだけのからくり。

一世帯当たりの平均貯蓄額とかと同じ。
あれだって一部の富裕層が平均値を押し上げているに過ぎない。


144 :('A`) :2006/05/27(土) 18:58:28 0
モテって一言で言っても人により解釈が難しい
ちょっと女と会話が盛り上がったのをモテっていうやつもいるし
何股もかけまくったのをモテっていうやつもいる
皆にそれぞれひとりずつの「モテ」がある それでよかじゃなかですか


145 :('A`) :2006/05/27(土) 18:59:21 0
イケメンにとっては当たり前のことなんだな


147 :('A`) :2006/05/27(土) 19:04:43 0
ヒッシこいてようやく思い出せた。
高校の行事で遊園地・・いきなり見知らぬ女に手を握られたよ。
なんだかわからないがむちゃくちゃ「熱かった」。
彼氏とまちがわれただけだが・・
あんな感触いつも感じてるのかイケめnhぁkとあいうぇいqjt


149 :('A`) :2006/05/27(土) 19:06:54 0
餓鬼の頃ママンと間違えてオバサンの手を握ったことならある




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://summary2ch.blog69.fc2.com/tb.php/88-76f2c646
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

松岡美羽

Author:松岡美羽
やきいもで おなら 十連発

最近の記事

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

