Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://summary2ch.blog69.fc2.com/tb.php/34-d8335b01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リアルでツンデレと付き合ってるんだが、何か質問ある?


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/03(土) 12:11:58 ID:CsBD4X0c0
モエス



7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/03(土) 12:23:04 ID:CsBD4X0c0
ツンデレのスペック

年齢:21
身長:161cm
体重:不明
顔: 市井紗耶香っぽい
好きな食べ物: ズワイガニ
くちぐせ:え、別に良いけど。


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/03(土) 13:06:51 ID:MhaJVe000
>>7
一番下、口臭えに見えた orz

コイツと付き合っててマンドくせーって思ったことない?


>>8ちょwwおまwwwwwwwww

正直言うとある。本心なのか、ツンなのかわからないときとか、
なんでいちいち俺が推測しなきゃいないんだ!!!っておもうときw


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/03(土) 13:52:22 ID:9+zTmr980
リアルツンデレってムカつかない?


>>11
デレのかわいさがなければやってけないかも。
とかいいつつ、たまに見せる素直に感動してくれた時とかは嬉しさもひとしおだよ

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/03(土) 13:53:41 ID:j7P9gbjEO
過去最高のツンデレけいけんは?


>>12
クリスマスプレゼントで、彼女がくれたのがコートと香水だった。
それを俺が着て見せたら。「服とかちゃんとしてれば、あんただって”それなり”なんだから」
って何気ない風で言ってくれた。いつもほめたりしないから萌えたwww
家に帰って香水の袋あけたら、「いつも素直になれなくてごめんね。来年も一緒にすごして欲しいな」
って手紙入ってたお



19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/03(土) 14:00:01 ID:j7P9gbjEO
>>17
いい子だねー



16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/03(土) 13:56:00 ID:h7/apHRc0
>>1
どんな感じのツンでどんな感じのデレなんだ?



>>16
ツン…いつも勝気。自分が正しいと思ったことは曲げない。あんまり褒めたりしない
デレ…ふとしたときに優しい。りらっくまと生茶パンダがすごい好きで、生茶パンダをつれてこっそり出かけてたりする。
そして生茶パンダと一緒の各地の風景を写メで送ってくれる。

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/03(土) 13:59:07 ID:h7/apHRc0
>>17
きta!!
ほかには?



>>18
でも怒るとこわいお…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/03(土) 14:06:36 ID:j7P9gbjEO
いつから付き合ってる?

あと告白のときの様子を覚えてたらおねがい



>>24
去年の10月からだお

告白は、江ノ島にドライブに行こう!ってことになって、二人で江ノ島のぬことかを見たりしてた。
んで、島をぐるっと回る時に、横道に入るようなところがあった。俺はそこに入らずに先に行こうとしたのね。
そしたら彼女が何か曲がりたそうな感じになってる。「曲がる?」って聞いたら「え、別にいいよ(まがらなくて)」との答え。
素直じゃねえーって思ったので、「じゃぁじゃんけんして俺が勝ったら曲がろうね」って言って、
勝った(相手はだいたい最初チョキ出すww)
んで、曲がってちょっと行ったら、見晴らしの良い丘に休憩所」みたいなのがあって、
鍵がたくさん壁や柱につけられてて、恋人達のメッセージが書きまくってあるとこがあったのね。

キタコレ!!と思い、二人で座って夕日眺めてた。誰も周りにはいなくて、少しひんやりとした風もでてきて、秋って感じだった。
夕日はすごい綺麗で、黙ってるだけで心が通じ合いそうな感じだった。
俺は、その雰囲気に気づいた瞬間、すごい緊張してきてまじ喉がかわきまくりだったんだけど勇気を持って
横に座ってる彼女の手を握った。ふりはらわれなかったから、ちょっと彼女の横に近づいて、彼女の方を見て言った。
「俺と付き合ってくれない?」そしたら彼女は少し驚いたような顔して言った。
「普通、付き合ってる人いるの?とか確認しない?」
俺かっこわるい。
彼女は「そう。それが普通。いないよ。」って言ってくれた。
俺はもうとても嬉しくて(多分顔笑っていたと思う)じゃぁ良いの??って聞いたら。
彼女はそれに答えず「さ、海岸行こうよ」とか言う。
(((´・ω・`)カックン…
んで、 (((´・ω・`)って顔を俺がしてると、手をつないだまま先に立って歩き出すわけですよ。
俺は、???ってなってて、ぐずぐずしてたのね。答え言えよ!!って思いつつ。
そしたら「いかないの?」とか言ってきて、むかついたので「答えきいてないんだけど??」と言ったら
「さっきうなづいた」って目をあわさないで答えた。




65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/03(土) 14:45:24 ID:CsBD4X0c0
>>63 エロスキタコレ!

じゃぁ初めてのSEXかくお。
デートの時から?それともいきなり部屋から?



66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/03(土) 14:46:21 ID:B8e9/QUz0
>>65
デートから



77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/03(土) 14:51:36 ID:CsBD4X0c0
みんなの反応にワロス

初めてそうゆう雰囲気になったのが、つきあって2ヶ月目のクリスマス(前に書いた時ね)
その時は、恵比寿ガーデンプレイスで人工雪のイベントと、シャンデリアを見て、
ご飯を一緒に食べた。後は部屋に行って、ケーキでも食べようってなったのね。
で、ケーキ食べ終わった後にキスとかして、いい雰囲気になってきた。
こたつでテレビ見ながらだったから、お互い抱きあいなが耳元で「ベッド行く?」って聞いたのさ。



そしたら、黙ったまま動かない。
「ゴメン、まだ早い気がするの。今そうゆうことになると、体目的なんじゃないかって考えちゃうとこがあって」
とか言われ、 (((´・ω・`)カックン…
「しかたないよ。俺が悪かった。早すぎたね(クロトワ)もっと色んなとこ行って二人の仲がもっと深まったらにしよう」
とか言った俺ヘタレ。。ほんとはそのアンサンブルのボタンをはずsうわなにをするやめr

なので、なかなか俺も動けなくなり、それから3ヶ月くらい普通にデートしてた。(Bまではしました)
そして、3月の終わりに、遠出することになった。どこだっけな、牧場があるとこ。
牧場で子牛にミルクとかあげて、彼女はすごく喜んでくれた。馬にも乗ってたなー。
そして俺は運転に結構疲れ、部屋に帰って少し寝たいと思っていた。

もちろん、純粋に寝たかった。もちろん楽しかったんだけれど、高速に乗りなれてないもので。。
そして、夕方に部屋に着いて、俺はあんまり彼女をかまわずに寝てしまった。(知らぬ間に)

気づいたら、俺は壁の方を向いて寝てて、彼女は近くのPCでパソコンしてるみたいだった。(このPCww)
雰囲気でおきてるのは判ったけど、なんかおきづらくて(その空気を壊したくないというか)
ちょっとだらだらしてた。
そしたら彼女が俺のベッドのへりに腰をかけて(たぶん)、俺に話しかける感じで話し始めた。
「今日はすんごく楽しかった。なんか私のために運転してくれて、大切にしてくれる感じがした」みたいな感じだと思う。
彼女は俺がおきてることに気づいてないみたいだった。こんな風に素直に言ってくれるなんてありえないww
そして、言い終わった後、するりと俺の布団に入ってきた。
そして背中から俺をゆっくり抱きしめてくれた。俺女の子かwwww
彼女の息が首筋にかかって、少しくすぐたかった。
どうにもそれが我慢できなかったので、くるって振り向いてみたら彼女はすごい驚いてこっちをみた。
俺もすごく○○(好きな名前を入れてください)と一緒に入れて楽しかった。前よりもさらに好きになったよ」って言ってキスした。
そしたら彼女が急に無言になって、うつむいた。「別にいいけどね」って言った。
俺は何か萌え死ねるって思いつつ、キスしながら服を脱がせ始めた。
彼女はカーディガンと白いシャツで、ボタンが多い。
でも一個一個はずしていくのモエス。首筋が弱いので、そこを責めるw
息が荒くなっていくにもモエス。なんかいつもよりも彼女はくたーってしてた。力が抜けているというか。
んで、ブラのホックをはずして、軽くキスする。「んっ」っていうのにびっくり。いつもは声は出さない。
なに見てるの?とか怒り気味にいうのもモエス
スカートがなかなか脱がせられなくて、苦労した覚えがある。ホックの場所がわかりずれえ。
なんとか抜がせて、ゆっくり抱き合う。結構この瞬間の方がいいかもしれない。
なんか安心感がある。
いつもなら、そこでなんやかんややって(ここらへんはさすがに恥ずかしいのでカットww)
終わるんだけど、その日は何か違った。
「ねぇ、本当にしたいの?」って唐突に聞かれ俺はアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
「本当にしたい」って言ったら、また目をあわさないように「別にいいよ」ってキタコレ!!
しかしいきなりだったので俺のジョニーが戦線離脱気味。使エナス…
う、ごめんって言ったら、少し悲しそうな顔してた…
そしたら、彼女が優しく手でくぁwせdrftgyふじこlp;
これまた急なので、過剰反応するジョニー(ご主人様の命令は聞かないのにな!)
なんとか体勢を立て直し、俺が上で抱き合う様な形をとる。
彼女のオニャノコはなんかもう(ryだったので、ゆっくり侵入させると、スムーズに入る
そのままの体勢で少し抱き合ってから、お話しするww(なんでこのタイミングだったのか今でも謎)
俺「痛くない?」
ツンデレ「大丈夫だよ。今日は運動したし(乗馬?)」←意味ワカラナス
俺「これからもよろしくね」
ツンデレ「うん。でも今度からゴムつけてね」

orz

140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/03(土) 15:39:59 ID:Z4j8/aCw0
>>134
生(*´Д`)ハァハァ


>>140
(*´д`*)ハァハァ → (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://summary2ch.blog69.fc2.com/tb.php/34-d8335b01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

松岡美羽

Author:松岡美羽
やきいもで おなら 十連発

最近の記事

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。